FUJIFILM X-T10

#49「朝ごはん作り」

#49「朝ごはん作り」

lightroomを使うようになってやっぱり現像は面白い。っていうかいじってるだけで時間が経つのがあっという間。

これからはできるだけ毎日カメラを使ってイメージに近い現像を練習していこうと思ってますが、やりすぎてしまうのが玉に瑕。できるならナチュラルに、かつ自分の出したい雰囲気をとは思ってますけど。

➡︎Adobe lightroomの無償お試しを始めてみました

今日は朝少し早起きだったので、簡単な食パンサンドイッチを作りました。

食パン2枚に片方はチーズ、片方はバターを。

焼く。

たまごです。これなんか好きな感じに撮れたな。自己満足。


これも、焼く。

 

 

洗い物もあったのでやりましたよ。

いいタイミングでたまごもトーストも焼けた!

ラビュタパンと呼ばれるものに。ま、これからさらにパンで挟んでしまうんですが。

挟んで切ったら黄身が潰れました。オーマイガー。

見た目はよろしくないですが、サンドイッチができました。

そしてlightroomで現像するという朝の楽しい時間。

撮りながら作るってむずかしい…。と思うのであった。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してね( ´∀`)

URL
TBURL
Return Top