#47「実家」

#47「実家」

引っ越してからというもの、奥さんの実家に近くなったこともありちょくちょく泊まりに行くようになった。

みなとは実家の方が広いので何かと動き回って遊んでいる。犬(2匹)もいるのでいい遊び相手になってくれてるしね。

犬の毛がよく落ちてる。そして指が汚い。

そんな犬を追いかけまわしては、よくダイニングテーブルの下で動けなくなっている。ぎゃあぎゃあ足元で声が聞こえたらいつもこんな感じ。

かまってくれる人が多いことは子供にとっても人見知りがなくなったり、コミュニケーションをとるいいチャンスだったりするので親としても嬉しいところです。

寝起きは相変わらずの不満顔ですがね。

寝てた跡が顔についてる。フランケン。

そんで休みの日は決まってジャンクフードを食べるのです。この日はマックだった。午後をゆっくり過ごすのはこれまた気持ちがいい。

今ならナゲットが15個入りで30%オフらしいのでナゲットファンの方は今すぐにでも行った方がいいですよ。4種類のソースも選べることですし。(フルーツカレーが個人的には大ヒット)

「家族が近くにいるということはそれだけで安心感がある」

地方出身の僕としては、こうやって気楽に実家に来れるというのは幸せだと思うのであった。

大好きな洗濯ばさみをまたかじりに実家へ行こう。(食べ物ではない)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してね( ´∀`)

Sponsored Link




他のカシャっと!

人気のカシャっと!