#45「朝の遊ぶ時間」

#45「朝の遊ぶ時間」

朝起きてから出勤するまでが遊ぶ時間。

大したことはできないけど、時間が取れるときはできるだけ遊びたいもんです。成長もわかりますしね。

 

生意気にもペットボトルで挑発してきやがる。

th_dscf9837

ペットボトルとかトレイとかがお好みの息子。なんて安上がりな子供よ。(おもちゃはあんまり好きじゃない)

th_dscf9864 th_dscf9886

あるもので遊ぶのはいいことだ。うん、経済的。

th_dscf9920 th_dscf9947

足とか口とかむちむちやん。大きくなってきたな。

th_dscf9951 th_dscf9967

アンパンマンが仲間になりたそうにこっちを見ていた。

仲間にしますか?

th_dscf9978

仲間にした。

th_dscf0043

そして押し付けてきた。

th_dscf0082

th_dscf0143

遊んでテンション上がったはいいが、

ティッシュは母上に怒られるぞ、多分。

なんにせよ成長してるな。父は嬉しいぞ。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してね( ´∀`)

Sponsored Link




他のカシャっと!

人気のカシャっと!